2012年2月19日日曜日

パステルアート ワークショップ


今日は感動カフェ ディアスさんにて、
パステルアートのワークショップを行いました。

皆さん配色を工夫されたり、グラデーション方法を上手に
習得されて楽しく描いて頂きました。

皆さん初めてさんでしたが、思ったよりも上手に描けて嬉しい♪
というお声を頂けて嬉しかったです。

皆で相談しながら、そして作品をシェアしながらの講座は
和気藹々、あちらこちらで笑顔が溢れていました。

主催者のともさんに感謝しております。
参加者の皆様、有難うございました。

スキルアップ講座も随時開催しますので、
みなさまのご参加をお待ちしております。

また、ぜひお目に掛かれます様に・・☆









0 件のコメント:

コメントを投稿