2012年5月31日木曜日

伝えられなかった事








すべての事が、
まるで振り出しに戻ったかのように感じた2010年8月。


「・・で、あみちゃんは何がしたいの?」


相談に行った先で投げ掛けられたその問いが、
何より痛かった。


「それを探しています。」

そうとしか答えられない自分を、
心から恥じた。


何が出来るのか、何がしたいのかさえわからない。


大袈裟ではなく、
自分を消してしまいたいと思うほど
不安で辛い日々を過ごした。


そんな中、出逢ったある人にこんな言葉を貰った。

「辛くても動いてごらん、新たな人との出会いが
必ずあなたを変えてくれるから。」


あの時は、信じられずにいたけれど、
今はその言葉が真実だと断言できる。

確かに私は自分のラインを超え、
新たに歩み出せたから。


だから今、もしもあなたが、
「何がしたいのか」さえわからなくても、
先ずは、そのままの自分で、
臆せず誰かに会いに行ってみて欲しい。

あなたの本当の笑顔が
一日も早く見られますように。



大切な友人Mへ

見てる・笑?











0 件のコメント:

コメントを投稿