2012年4月9日月曜日

「AMなごや」に行って来ました



今日は、ワールド・カフェ AM名古屋に
行ってきました。

テーマを決めずに対話するスタイルが新鮮で、
楽しく参加させて頂きました。

その後、ヨッシーのご紹介で、NPOささしま共生会さんへ。
素晴らしいスタッフの方にお話を伺って、
その活動の大切さを痛感してきました。

微力ですが、私もお手伝いしたいと思います。

☆皆様へお願い☆
ささしま共生会さんでは、ブラシや歯ブラシなどの
アメニティーグッズ(未使用品)や、ご不要の
タオル、レディース衣類などの物資提供を呼び掛けていらっしゃいます。

ご支援頂けます方がいらっしゃいましたら、
こちらまでご連絡いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿