2012年4月14日土曜日

うららかな時間




昨日もディアスさんのヘルプに行ってきました。

私はまたもや、カウンターの上部棚でおでこを強打。
すさまじい音が店内に響き渡り、
お客様まで、心配させてしまいました。
(どんくさいの、周知の事実・汗)

でも、ブラボーな音だったと褒められて
喜んでいる私です。

初めましてのスタッフさんもお二人含めて、
全員が「あみちゃん、大丈夫!?」と、
順番におでこをなでなでしてくれました。
(おでこの腫れも全員でチェック・笑)

もうすぐお店も終了という時間に差し掛かり、
「私、90歳になっても(あみちゃん)って呼ばれたい、
目指すは超フレンドリー」などと話していたら、

「え??じゃあ私も○○ちゃんがいい!」
と盛り上がり、50歳半ばの人たちも全員が、
「永久に○○ちゃんで生きて行くわ」宣言をした・笑

帰り際、はじめましてさんの一人に
「あみちゃん、今度いつ来るの?」と聞かれた。

「あみちゃんが来る時、私、美味しい物
いっぱい作って待ってるからね。」と。


・・こうして、大切な友が増えていく。
























0 件のコメント:

コメントを投稿