2012年4月19日木曜日

夢の実現へ



今日はお昼からディアスさんで
はなちゃんとランチミーティング。

よく食べて、よく笑って、よくお話しして
本当に幸せな時間でした。

はなちゃんは素敵な写真を撮る、
とーっても素敵な人。
彼女とは、会うべくして会った、
そう感じている大切な友達。

はなちゃん、いつも有難う。


その後、帰るつもりが、
ディアスさんのスタッフさんやお手伝いの方々と大いに盛り上がり、
コミュニティーカフェへの妄想を語ったら、
「で、いつやるの?どこでやるの?やろー!!」と
後押ししてもらいっぱなしに・笑

「みんながついてるよ、あみちゃんなら大丈夫!」
そう言ってもらえたのが、嬉しかった。

帰宅後、今日の事を振り返る。
ふと目をやった先に、こう書かれた冊子があった。

「ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かとみる夢は現実だ」


私の何かが、変わり始めている。

確実に。





















0 件のコメント:

コメントを投稿